運営の妨害等の荒らしに対しては、削除および発言禁止処分にします。
また、下記の規約違反者は、ブラックリストとしてIPアドレス・携帯固有情報等を公開します。
発言内容、アクセスログは全て保存していますので、何かあった場合には証拠として提出いたします。
当事者間等のトラブルなどにつきまして一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。


<掲示板利用規約>
ここでは、ウェブサイト「ポイント【エクスチェンジ!】交換BBS」([http://mb2.whocares.jp/mbb/u/pointcom/]、以下「当掲示板」という)、を利用される際の規約についてご説明させて頂きます。
当掲示板を利用される場合は、本規約の内容を承諾いただいたものとみなします。
また、本規約は利用者への事前の連絡なく内容を変更する事ができます。

投稿に際しての禁止事項
1.個人名、個人の住所電話番号を含めた書き込み
2.故意に他人の名を騙っての投稿
3.特定の企業、団体、人種、他サイトを名指しで非難
4.当掲示板の趣旨とは異なる他サイトの宣伝
5.脅迫、挑発、侮辱的、人種差別要素を含むもの
6.書き込みに対する非難、中傷、いやがらせ
7.犯罪を助長する発言
8.国際法、日本国憲法、法律、命令、条例および日本国が締結した条約に抵触する投稿
9.国や第三者の知的所有権(著作権・意匠権・特許権・実用新案権・商標権等)を侵害する投稿

上記の内容を含む投稿は、 事前の通知なく削除の対象となります。
当掲示板の運営に対する嫌がらせ、妨害活動または破壊活動、継続的な利用規約の無視など、悪質と認められる行為または不作為がなされた場合は、投稿者の端末の全情報をサイト上で公開します。
特に悪質な場合、当掲示板ではその総力を挙げ、司法当局とも協調して、特定IPアドレスやドメインからのアクセス制限やログ監視、犯人特定など、システム管理面から必要とされる措置のすべてを講じるとともに、併せて,断固たる司直的手続きおよび法的措置をも講じる考えです。ご承知おきください。
[交換BBSへ戻る]
[PC版HOMEへ戻る]
[携帯版HOMEへ戻る]


inserted by FC2 system