ポイント【エクスチェンジ!】

増やす方法とは?

増やす方法を一言で言うと「お互いに紹介しあう」んです。
つまり、ポイントサイトを【エクスチェンジ!】(交換)するわけです。
ただそれだけで、際限なく紹介人数が増えていきます。

その仕組みを説明すると、下記のようになります。

【1】お小遣い系、ポイント系サイトを、どこでもいいので1つ登録する。
   (このサイトを仮に【A】とします)
   ↓
【2】当ホームページの交換BBSで、交換募集をする。
   ※募集方法は、交換BBSをご覧ください。
   ↓
【3】募集相手のサイト【B】に登録し、自分のサイト【A】を登録してもらう。

これが【エクスチェンジ!】の基本的な仕組みです。
では、そのメリットがどこにあるのかを説明します。

【交換した分だけ紹介人数が増える】

普通にポイントサイトに取り組むだけでは、紹介できる人はすぐに頭打ちになるはずです。
それもそのはず。大抵の人は、家族や友達に紹介するぐらいしかできないからです。
かといって色々なサイトで宣伝しようとしても、そう簡単には登録してくれません。
さらには、掲示板荒らしとみなされ、迷惑がられてしまうことでしょう。

ポイント【エクスチェンジ!】では、その点を解決しました。
例えばABCDEの5つのサイトがあったとします。
このサイトに全て登録しても、紹介人数は0人です。

・まずはAに登録します。
・Bに登録した人とAを【エクスチェンジ!】します。
 ※この時点での紹介人数は、1名です。
・Cに登録した人とAを【エクスチェンジ!】します。
 ※この時点での紹介人数は、2名です。
・Dに登録した人とAを【エクスチェンジ!】します。
 ※この時点での紹介人数は、3名です。
・Eに登録した人とAを【エクスチェンジ!】します。
 ※この時点での紹介人数は、4名です。

5サイトを普通に登録しても紹介人数は0人ですが、
ポイント【エクスチェンジ!】では、計4名紹介することができました。

参考までに、私のお財布ドットコムと携帯貯金生活の紹介人数です。

【エクスチェンジ!】では、自分の紹介人数が増えるだけでなく、相手の紹介人数も増えることがメリットです。

この方法で、自分が登録していないサイトと自分のメインサイトを積極的に
【エクスチェンジ!】することで、交換した分だけ紹介人数が増えていくのです。

誰にも迷惑をかけず、ポイントサイトの規約にも違反せず、お互いに利害が一致した
上で紹介人数を増やしていく。
これがポイント【エクスチェンジ!】の最大のメリットです。

【みんな紹介人数が少ない!】
「みんな紹介人数が少ない」ということを裏付けるデータとして、
以下のアンケート調査結果があります。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5.約6割が友人へポイントサイトの紹介経験無し
----------------------------------------------------------------------
Q.何人の友達に利用しているポイントサイトを紹介したことがありますか?
(単数回答、N=2,917)
※現在ポイントサイトを利用している回答者対象

0人 59.3%
1人 15.8%
2人 11.0%
3人 5.3%
4人 1.6%
5人以上 7.0%

《紹介人数内訳》
1人 38.7%
2人 27.0%
3人 13.1%
4人 4.0%
5人以上 17.2%
----------------------------------------------------------------------
現在ポイントサイトを利用している回答者を対象に、友人への紹介経験を調査
したところ、「0人」が最も多く、紹介経験の無い回答者が59.3%となった。
また紹介人数の内訳を見ると、「1人」が38.7%、「2人」が27.0%と6割以上の
回答者が少人数への紹介に留まっていることが伺える。
----------------------------------------------------------------------
(引用/モバイルマーケティングデータ研究所)
http://mmd.up-date.ne.jp/2007/04/post_10.html
----------------------------------------------------------------------
つまり、ポイントサイトに登録しても
約60%の人が紹介未経験
なのです。
ポイント【エクスチェンジ!】を活用して、紹介人数を一気に増やしませんか?

【ポイントが貯まりやすい(紹介相手の利用率が高い)

紹介する相手は、基本的にポイントサイト経験者です。
家族や友達から紹介されて消極的にサイトをやっているのではなく、
積極的に取り組んでいるユーザーです。
当然、消極的なユーザーよりも利用率が高く、よりポイントが貯まりやすい
ことが期待できます。

【デメリットはなし!】

「じゃあ、登録するだけしておいて、交換せずに逃げる人はいないの?」と、
疑問に思う人もいるかと思います。
結論から言うと、そんな心配をする必要はありません。
なぜなら、交換せずに逃げられたら、その相手のサイトを退会すればいいだけだからです。
つまり、交換せずに逃げるメリットはない、ということです。
安心して【エクスチェンジ!】をお試しください。


inserted by FC2 system